見出し画像

#187 なんだか落ち着かない


こんにちは、いもむしさんです。

このnoteはフルタイムワーママの
ちょっとした毎日を忘れないように書き残しています。


今日はちょっと忙しくて
なんだか息切れしそうなので軽めに。



さいきん、落ち着かない。

たぶん、散らかっているからだとおもう。

いろんなことが。


片づけて、

心地よい状態でいることが

大切なのはよく分かっている。

身の回りの乱れは心の乱れ、
と言いますから。
逆も然り。


ゆっくり本も読みたいんだよなぁ〜〜。
でもなんだか本に手が伸びなくて。


毎日、忙しくありつつも
楽しいは楽しいんだけど、
なんなんだろうな……。


思うように動けないのがもどかしいのか。


ひとりの時間をそろそろ取りたいかも。


読んでくれたあなたに感謝を。
またお待ちしていますね。

もしあなたにホッとひと息ついて頂けたら嬉しいです✨頂いたサポートは、わたしのホッとひと息タイムに使わせて頂きます☕️