見出し画像

#156 うっかり


こんにちは、いもむしさんです。

このnoteはフルタイムワーママの
ちょっとした毎日を忘れないように書き残しています。


今日は定期的な身体のメンテナンスで
整骨院へ行きました。


身体を調整してもらうと巡りが良くなるのか、
その日は少しだる〜くなるのです。

そんなこんなで
お昼ごはんを食べて少し読書した後
横になっていたら


うっかりだいぶ……

昼寝をしてしまいました。


いま起きたらちょっと身体がだる重い。


今夜は昨日もちょっと話題にした
CITY BOY & CITY GIRLの
新作オークションがあるから
それに備えないと。

と、いうことで
今日のnoteはこのへんで……。


読んでくれたあなたに感謝を。
またお待ちしていますね。

もしあなたにホッとひと息ついて頂けたら嬉しいです✨頂いたサポートは、わたしのホッとひと息タイムに使わせて頂きます☕️