見出し画像

新しい朝が来た。イモーの朝だ。

歩きタバコのサラリーマンを睨みつけてるそこの君!
俺がimmor(イモー)だ。

新しい朝とか言ったけど、ヘッダーの写真は夕焼けでした。

まずは軽い自己紹介から。

俺は青い抽象絵画を描いている画家である。
このような青くて丸くてヒビ割れた作品を、特殊なレンズ越しで見せている。

この前、展示会やりましてん


新作いっぱい作ってん

TwitterやInstagramといったSNSでは、作品のアップや告知ツイートしかしてこなかった俺だが、ここ最近

「実際に話してみると、作品のイメージと作者の実態が違う」
「もっと作者のキャラを出してみてもいいんじゃないのか」
「5月にガジュマルの枝を全て切ると幹が太くなるよ」

なんて意見をもらったので、今年の5月をもって29歳へと進化する節目に、noteで奇文珍文を書き連ねてみようと思いました。

毎週金曜日の夜に投稿するから、飲み会で1人浮いてる時にでも読みなさいや。


ノートってのは小学生の時から落書きしか描いてこなかった物体だからよ。
タメになる情報やアドバイスなんてのは1つも書くつもりはござぁせんよ。

良くも悪くも変な気持ちになれるような、そんな文章をひたすらアップしていくので、このnoteがコアなファン以外に見つからない事を祈ります。

そしてこのnoteがいつか我が画業の足枷になるような気がしてなりませんが、始めてしまったものは仕方ない…。

せめて読んでくれた人が

「ゲヒヒ…オモロっ」

って思ってくれること書くからよ…

だからもう涙を溜めた瞳でピントのボヤけた世界を見るのは辞めにしねぇか?

この世界はもっと美しいんだからよ、クリアな視界で上を向いて歩こうや。

immor


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?