オチなどないですが、

少し前に、この世でいちばんだいすきで何もかもが許せるくらいには愛している相手が自分の恋人になりました。
中学2年生〜高校1年生まで付き合っていた相手ですが、別れてからも未練たらたらで今思い出せば気持ち悪いくらい執着していて、いわゆる青春時代を全部その人に捧げました。

インスタを隅々まで見るのはもはや日課で、
彼女が出来たストーリーなどをあげた日には
タグ付けしていなくてもその日のうちに彼女を特定していました。
リアルの友達と誰も繋がっていない趣味のツイッターアカウントまで見つけてしまった時はさすがに自分が気持ち悪いと思いました。

何もかもが好きでした。

数年の時を経てあたしの元に帰ってきた彼は、変わっていないところと変わったところを上手に持ち合わせていて、一挙手一投足全てであたしをときめかせてくれます。
すき!!!!!
そんな彼にあたしは気持ち悪く思われないレベルで毎日のように小出しにして愛を伝えている日々です。
幸せです。

多分、依存していると思います。
彼ありきの毎日で、少し前まで一緒にいてくれる未来など想像もしていなかったのに、あたしの彼になった途端に居なくなった未来が想像出来なくなりました。
自分の価値など、彼というフィルターを通してないと存在しないと思います。
そんなレベルの激キモバカデカ感情をあたしが持ってると知ってか知らずか、流れで恋愛観の話題になりました。

昔付き合っていた当時の彼は私に依存していたと思いますが、今の彼はかなり精神的に大人になり、依存のいの字すらなさそうで、なんだかとても寂しい気持ちにさせられています。

依存するのはダメだよ。
それは好きとは違うよ。

わかってるよ、大丈夫!あたしももう大人だもん。
↑何も分かっていません。
嫌われたくないので内緒です。

あ〜〜〜好き!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?