2022年10月27日

言葉で表すには難しいような気持ちが充満して息をするにも億劫。満たされなさみたいなものに足を取られて動けない。
変化が欲しくてマッチングアプリなんかをスワイプし続けるクソみたいな休日を過ごしてしまった。勿体無いことこの上なし。
そういえば明日世界一好きな女の子の誕生日だ。世間では私と彼女の関係は友達に当てはまるのだろうけど、好きすぎるが故に友達とは形容したくない。
そんな彼女には彼氏ができました。この世はクソ。
わたしが忙しさにかまけておめでとうメッセージ送らなくても気付かないかな、クソ。
嫌われたくないから送るけど。
Instagramに更新仲良さそうなツーショット見て歯軋りしながらアイコス吸ってる。ゲェ
私もマッチングアプリで知り合った男とヤるだのヤらないだのやっすい恋愛して〜な〜〜、ウケるとかそれなとかアホ丸出しの会話して大衆居酒屋で酔っ払ってそんで喧嘩して泣いて仲直りしてやっぱりあなたしか居ないみたいな自分主演の激イタ恋愛映画みたいな日常に浸りて〜〜!!!
ってそこそこ仲の良い友達に言ったらお前のそういうところ嫌いだよって言われました。ウケる。それな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?