2022年10月7日

苦手な人も好きな人も好きだったけど嫌いになっちゃった人も会いたくても会えない人も会ったことがない人も全員のことが本当は好きで、家に帰ってあったかい部屋で心も体も落ち着けるような生活が送れてたらいいな。と、おもう。

今日は本当に寒いね、君はどこで何してるの?ご飯ちゃんと食べた?今日くらいいいよ食べたって。
私は本当に全部無理になっちゃって絶対絶望絶好調って感じだよ、電車の中で最大音量で靖子ちゃんの歌聴いてる。

いきなり寒くなったせいなのか低気圧のせいなのかドデカい鬱の波が襲ってきてやばいよわたし。
今日ちゃんと化粧して服着て出勤して八時間働いたのすごいよ。
おまけの、生理痛。
人間ちゃんとやるのってすげえ大変だねえ。

男の寂しさは友達では癒せないってよく言うけど、
逆も然りだよね、今数少ない超絶仲良い友達に彼氏が出来て毎夜死にたくなってまーす!あたしと付き合うって言ってたのはなんなの!?寂しすぎ、心の底から祝えなくてごめんなあ。
でもその男私にもベタベタしてきたよ、それでいいの?まあ友達だから黙っててあげるけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?