2022年10月26日

悪気のない悪意のない親切の形したブチ尖ったナイフでブッ刺されてから感情ない😃って感じ
私も然りですが結局人間など自分が1番可愛いのですよ、大前提でそれを踏まえた上で私のこと一番好きだよって言ってくれる人だけで生きていきたい、某呟きアプリよろしく簡単にシュパッと最新が更新されるお前の好きな人間ランキングなど微塵も興味がない。私のことを細胞レベルで好きでいてくれて寂しいときにドンピシャ真ん中のタイミングで遊ぼ〜会いたい〜って連絡してくれるようなそんな人と出会いたい完全に私よがりですが。たまに言葉が溢れて止まらない時あるけど、学が足りないせいで最適な言葉を選べない、今も適宜という言葉を使いたかったが接続後?その後にくる言葉が分からず断念しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?