摂食障害になった話

あんなに太ってたっけ?とか劣化したとか老けたとか悪気なさげな悪意しかない言葉でぶん殴られたせいでしっかり摂食障害になって普通のご飯すら吸収できなくなったけど全然平気!15キロ激太りした後に30キロ痩せたけど全然平気!痩せた瞬間周りの態度が変わりすぎてこわい!生まれてから酒を飲み始めるまでずっと細かったから慣れてきちゃってたけど激太りして激痩せすると、この世は痩せてた方が得して生きてけるんだなーって改めて痛感するね!そんなに他人の体型が気になるか?
もう慣れてきちゃったけど食べたもの吸収するのが怖くて指突っ込んで吐くなんて普通じゃないよね。人の体型に口出すことの怖さと責任をもうちょっと考えた方がいいっすよ、マジで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?