無職

仕事内容自体はとっても好きだった仕事を辞めた。
店長からの暴言に耐えきれなくなっちゃってダメになった。
結構メンタルは図太い方だったと思ってたけどどうにもやっぱりダメだった。
次の仕事は決まっていますが、入社までに少し期間が空いてしまって、今は無職の時間を食い潰している。
毎日毎日何にもない、スマホの液晶画面を見つめるだけの時間。
気づいたら日が暮れていて、気づいたら働いていた時はもう寝ている時間になっていて、気づいたら午前3時になっていて、気づいたら太陽が真上まで昇っている時間、それの繰り返し。
めちゃくちゃ働いていた時に、友達と予定が合わなくて自然と遊ばなくなってしまったから、誘う相手もいない。そんな気力すらない。
満たされなさ故に、脳死でカロリーを摂取して、食べて食べて食べて食べて、それから絶望して下剤を飲み込む毎日。
死んでないだけで、生きてない。
丁寧に生きるってどうするの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?