就活なんかやりたくねーよ。はじめまして

はじめまして、出遅れ式部です。
25卒、東京一工、留学有、TOEIC880、HSK6級
強そうに見えますか?

でもね、内定ゼロ

正直今でも就活やりたくないし
一世一代イベントのようになっていることに納得いかないけれど

だからこそ、就活に本気になれない自分に蹴りを入れ
自分が何をしたいのかを明らかにし
自分の心の声に従って納得のいく内定を得るために
自分にとっての就活の意味や存在を考えながら

恥を忍んでノートに記録していきます。

個人情報もあるからリアルタイムには無理かもしれないけれど
いつか、似たような環境にいる人の参考になるように
しっかり残していけたらと思います。


出遅れ式部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?