2019年について

2019年ですが、残業過多から始まってすぐに目の病気と肺炎で休職をしたのと、復職後も割とすぐに胃腸の調子を崩して休職を取った為、かなりの期間自宅で休んで仕事してなかったなーという状況でした
貯金崩したり、実家で生活していたので金銭面はなんとかなったんですが生活的な不便はないものの仕事して無いことにより社会不適合になってくなーという感覚と今後の金銭面の問題が発生しそうなので次の派遣先での仕事は円満に終了まで進めれると良いなーと思います。
私生活はThe sessionsとBoutique strangemotel、spazio rita周りに大きくお世話になり、山口さん、青木さん、先生、ソウタさん、vugくん、ソウタロウさん、aun muteの方々、食品まつりさんあたりに感謝というかお世話になったので来年も宜しくお願い致します🤲
後は相変わらずのケニーさん、エリさん、SAVさんetcのGWクルーには楽しく接してもらえてるし、おもしろいので早いとこクラブ開けてーと願ってます。
ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?