楽しい毎日!

デビューしてから1週間が経過しました!
未だに初見さんへの挨拶を考えていません!

皆様どうも、射水ちまです((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

ミライト9位で終えれて本当に嬉しかったです。沢山ありがとうございました( ᎔˘꒳˘᎔)パフパフ
プチギフ藤の花選抜落ちで何故ー‼️って喚き散らかした配信でした。悲しいです。復刻待ってます。

10日は10秒でポケモンを描く配信をしました
めちゃくちゃ楽しかった。充電切れ悔しい。

ヒトカゲ

皆様にきちんと伝わっててニコニコしました。
ちま特徴掴むの上手い。絵が上手い。天才。

こんな様子だったのでこのお嬢様すぐ調子に乗るなぁって散々言われました。褒められて調子乗らない人はいないと思っています✌(´>ω<`)✌


11日は沢山褒めてもらう日でした!

褒めてもらう気満々だったのに初手煽りから始まり、一生ネチネチ引きずってました。もう言わないよいじってごめんね‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💘
煽られるのも、偉いねぇってされるのも、ちまと楽しく遊んでくれてる気がしてどっちも本当は嬉しいです( ᎔˘꒳˘᎔)パフパフ

初見挨拶考えよう!って言って2:30。
決まったのはたったの1文でした。悔しい。
あまりにものんびり自分ペースが現れています
こんな怠け者ですが、愛して下さい(ᐢ¨ᐢ)

近いうちに初見挨拶が披露できますように...。



デビューから1週間。
本当にあっという間で楽しくて幸せな毎日です
ちまと出会ってくれた皆様、ちまのことを好きになってくれた皆様、お話することはあまりないけれどずっと見守っててくれてる皆様。
本当に皆様のおかげでちまは頑張れてます
いつも見守っててくれてありがとうございます‪🫶

これからもやりたい放題好き放題
自分のペースでわちゃわちゃしながら
皆様と楽しく過ごせるように頑張ります!
これからもわがままお嬢様のことをよろしくね
沢山沢山愛してます!



歌ちょっと歌ったのは居た人だけの特別。
次お歌歌うのはバナイベです。

頑張らないとぉ!!ひぇ!!


ちまと出会ってくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?