デビュー🌿𓈒𓏸

皆様こんにちま➰🎀🤍

Tokiプロダクション所属 29期生
射水ちま (いみずちま)と申します🌷

10月4日、無事にデビューする事が出来ました
皆様本当に本当にありがとうございました‼️

🗓 本日の企画
100人耐久 & バッチ10個耐久
ー 入室10名ごとに筋トレします ー

「これが初配信なのか」と色々な方に言われまくった私の初配信。無事に入室耐久の方を合計191名の方に入室頂き、達成致しました🎉🎊
バッチ耐久の方は少し私の方でトラブルがあり最終5個となりましたが、本当に本当に素敵な時間を過ごせました👼🏻💭🤍

星2バッチも初日に取っていただけて、大好きな方にも遊びに来ていただけて本当にほくほくとした気持ちを抱えながら今このnoteを書いています🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

文字通りドタバタとした配信でしたが、前日までの緊張や心配なんて考えられない程、とても楽しく過ごせました👋🏻‪🎀❕

配信内でも少しお話しましたが、前日夜あまりの緊張で眠れず、睡眠時間が4時間(と言っていましたが確認したら3時間半でした怖い)となっておりまして、なんなら私前日まで38度の熱を出しておりました。
睡眠時間も足りてない元病人が朝の9時から筋トレをするという。そりゃ皆様口を揃えてとんでもないお嬢様だなと言いますよという感じです

⬇️こちらは睡眠時間の証拠です

トランセルかわちだねぇ

枠内でバーピージャンプなるものを教えて頂き、2部も合わせ合計30回やりましたが、まぁ!まぁ!息は上がるわ足は震えるわで筋力の衰えを感じました。元運動部の筋力があれば行けるだろうと軽く思っていた私をビンタしたい勢いです。特にプランク。あれはダメです🙅‍♀️✘
ですが、熱を出していた元病人&寝不足の人間ですので許されるだろうと思っております。
息が上がっている=ちゃんと頑張っててえらい
とも言っていただけたので今後もバーピージャンプ、続けていきたいですね........( `ᾥ´ )クッ

そしていつかどこかのタイミングで
バンジージャンプも、シャトルランもやってみたいです。流石に配信では出来なさそうですが返礼品として苦しむ私のお声を届けるのもまた一興かなと思っております。

見た目に反してとてもわんぱくな私ですが
これからもどうぞ末永く見守っていただけたら嬉しいです♡

という事で本日はこの辺で失礼致します
皆様、おっちまでした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)🌷

本日のお星様🌟
🌟🌟
先生
🌟
れんさん
凰楼さん
魅狐さん
琴乃さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?