見出し画像

【LINEスタンプ】コロナで不安すぎてクリエイティブ爆発したので、ぴえんなびえんのいぬ発売しました!!

皆様ご機嫌よう、ゆりっぺです。
さてさて裏垢のようなnoteですが
今回はポップな感じで更新しようと思います。

ぴえんとびえん

LINEスタンプを作るのはLINEスタンプが
クリエイタースタンプを発売できるようになってすぐ以来。

ぴえんと鼻炎組み合わせて描いたらかわいいのでは?という落書きをしたら予想以上に可愛かったので今回スタンプにしてみました!

今は猫ちゃんと生活していますが、
5歳からわんちゃんと生活していました。
なのでめちゃくちゃわんちゃんが大好きです!
(理想は、犬と猫と暮らす生活だったり)

子供の時からいろんな種類のわんちゃんを
ひたすら描きまくっていたので、
わんちゃんは結構サクサク描けます…笑

zoomアバター販売やスタンプetc

今日販売開始を告知したのですが、
zoomなどで使えるfacerigアバターの販売も
はじめました。

https://avatarme.kawaiishop.jp/

これを作った経緯はまた別に書きたい。

なぜ急にクリエイティブしだした?

コロナの影響でおうちで仕事をしていますが、
正直周りや今の自分が生かされてる環境が
危うく感じてきて不安になったからです。

認めてもらえる環境になってきたけど、もちろんリッチではないです。

自分の周りやいろんな人、会社…不安定でグラグラしているというのを毎日みていたら日々何かやらないと…みたいな苦しさに不安でした。

家にいて「自分のスキルを最大限に活かしてなにかやろう」と爆発してしまったのです。

定番の多動的なヤツ

こういううおおおおおお動くぞおおおお!!
みたいな衝動的なものって私の長所でもあり短所でもあるので今までも何度もあります。

普段だとこの衝動で、いろんな人にアポ取って動いてアポ直前の私が死ぬヤツなんですが
今は自宅から。何も考えずに一気に動いてリリースしてみました。

このタイプゆえに、戦略考えて…とかすると一生動かなくなったりのちのち戦略組めばよかったとか後悔することもあります。

けど、とりあえずやってみないと始まらないし終わってしまう。
今のこの環境で、出来る範囲で爆発していきたい。

最後に

LINEスタンプを販売する経緯は可愛くね?ってところから始まったものですが、
アバター販売用のイラストを描いていて思ったのがやはり何か創作してるとすごく落ち着きますね。

最近は日々何かできないか、この環境で条件で何かできないかを考えています。

Twitterで買いましたって声をたくさんもらって本当に嬉しかったです、ありがとうございます。

私が不安で爆発した!というのは置いておいて少しでもスタンプがかわいいと思ったらポチってみてください。

[ぴえんなびえんいぬ]

https://line.me/S/sticker/11390074?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?