今は気分がいい

久しぶりに訪れた気分の良さ。
清々しい。気持ちいい。久しぶりの感覚。
戻った感じ。ほっとしている。
ああ、ずっとここに居たい。
日向ぼっこして、ただただ気持ちよくて、落ち着いていて、ずっとここに居たいのに、また、移動があるのかと思うと、嫌になる。

ずっとここに居たいんだけどな、奥深くの私は、飽きるから、またジェットコースターに乗るのかな?
このまま、のほほんがいいんだけどな。
気にしない気にしない。一休み一休み。
のんびりしてたいなぁ。
ダメかなぁ。してたいなぁ。
ここがいいなぁ。安心を感じていたいなぁ。ダメかなぁ。ここにいていいかなぁ。
許したいなぁ。ここにいることを。
今ここのここが、心地よいなぁ。
正解なんてなくていい。
ほっこりしてたいなぁ。ただそれだけ。
ほっとこりしていよう。しばらく。
動かなきゃ行けなくなったら、動こう。
動きたくなったら、動こう。
今この瞬間は、ほっとしていよう。
ほっとして、安心して。

ってしてたら、隣の席の人がかなり近くに座って、シート全体にいつもより多くの人が座って、一瞬にして、ホッとしてる感覚が緊張に変わった。
でも、内側だけは、ホッとして、安心していよう。
私の内側は、誰にも邪魔されない、神聖な場所。だから、大丈夫。引き続き、安心していて大丈夫。ずっとずっと、内側はいつもいつも安心していて大丈夫。
静かで、のんびりして、春の日差しみたいに柔らかく、暖かくてゴロゴロできる気持ち良さで、大丈夫。
ずっーと、ここに居ていい。
ずっーと、ぼーっとしてていい。
ずっーと、温もりを感じてていい。
ずっーと、気持ち良くていい。
ずっーと、安心してていい。
ずーっと、ずっーと、ずっーと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?