万年人員不足だけど

割と幸せ感じてる。
やりたくてやってるから。
目の前の人に、いつも元気もらう。
関係ができていることが嬉しい。
少しずつ関われていることが嬉しい。
忙しさに忙殺されているけど、何かしらの「生きている」を感じられている。

もう一つの方の仕事も面白い。
何を求めていて、それに応えていて、反応があって、継続があって、生かされていて、何かをしている自分がいる。
その実感を感じられていることが幸せ。
必要とされていることが嬉しい。
私にもこんな力があったんだという事を感じる。
私にも何か出来ることがあったんだ。
それを実感できていることが、幸せでたまらない。
幸せが湧く。感謝が湧く。
生きているを感じる。
いま感じられる、この幸せを十分身体で感じてる。
幸せ。言語化できない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?