次に来るオススメの異世界転生モノ

無限にコミカライズされてる異世界転生モノを読んでるので次に来るオススメの異世界転生モノをまとめます。
全部リンクから1話から読めるので、読んでみてね。


ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~

***
崩壊したティアムーン帝国で、わがまま姫と蔑まれた皇女ミーアは処刑された――はずが、目覚めた彼女は12歳に逆戻り??
第二の人生でギロチンを回避するため、失敗した過去をやり直す――
***

過去に戻ってやり直し系、お約束な展開だけどそれがいい。
コミカライズでハマってAudibleで原作聞いています。
次巻で重大発表なので多分アニメ化されます。原作は11巻くらい出てるみたいだからストックは余裕だし。


悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~

***
RPG系乙女ゲームの世界に「悪役令嬢ユミエラ」として転生した私。
本編ではショボキャラのユミエラだが、実はエンディング後には裏ボスとして再登場し、勇者と渡り合う超絶ハイスペックキャラなのだ!!
***

悪役令嬢系の変則パターンの最強系、コミカライズは絵が良いよね。
これもそのうちアニメ化されそう。


冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 黒髪の戦乙女

***
若き日に魔獣に襲われ片足を失った元冒険者ベルグリフは、故郷へと戻り村民と日々平穏に暮らす中、近くの森で捨てられていた女の子を拾い、自分の娘“アンジェリン”として男手一人で育て上げる。やがて成長した娘は父の背中に憧れて、冒険者になりたいと都のギルドへと旅立っていくのだった。
***

タイトルの通りの予想通り期待通り、異世界転生モノじゃなかったけど面白かった。
これもコミカライズは絵がいいよね。
もうちょいストック出来たらアニメ化されそう。


記事良かったら寄付ください。
有料には何も書いてありません。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?