見出し画像

おうち生活向上委員会活動報告

サムネイルは上質な造花💐
オーロラ花瓶と一緒に頼んだやつ

これは可愛いぞ。

あと頼んでいたソファが届いた

30分くらいで組み立てた
ふたりで組み立ててねっていう説明書、寂しくなるからお一人様の場合の注意事項とかも添えておいて欲しい。
私は過去の経験により、家具の組み立てとか得意な方だからいいけど慣れない人は大変だろうなぁ

空の花瓶が気になってしまってチューリップ以外にもバラと紫陽花の造花を買った
年中、(ぱっと見)花のある生活が送れるようになった。

家で過ごす時間が増えて、前より家が好きになったのもあるけど家を好きになるって悪いことがなんもなくていいよね〜〜

という訳で組み立てたばかりのソファでnoteをポチポチ書いているが、快適だ……座面広いから胡座かけちゃうし、背もたれがあるので安定感がすごい
今までひとをダメにするソファでもちろん好きだったから5年近く愛用していたんだけど、私の生活スタイルとはズレてしまったのだろうな

これは引越してすぐの写真
長いことありがとう!!

そしてよろしく!
写真に撮ると部屋の散らかり具合がよくわかる〜


おわり

いただいたサポートはデザイン関係の書籍代にさせていただきます◎