見出し画像

カメラとカメラケースとリュックと

えっ前回からもう1ヶ月経ってる?瞬足で秋
最近怒涛の買い物をしました

ニューギア
ついにフルサイズ。
筋トレカメラ

ニューギアをいれるケース
普通に鞄みたいにかけられるので案外いいかも知れない。

リュックも新調した
カメラケースごと突っ込んである程度荷物も入れられるサイズなので割と大きいけどカッコいいので大事にガンガン使う。
リュックの後ろはショップバッグ。オシャ〜
接客してくれた店舗のお姉さん素敵だったな

ニューギアで撮った花たち
怒涛の撮影週間だったのだけど、そちらについてはまた別途書く。
撮影楽しかった
女の子撮るのやっぱりすきだな

個人的近況、
肩こりがひどすぎて爆発しそうだったので爆弾処理してもらいに整体院に駆け込んだのだけど、めちゃくちゃ丁寧な施術をしてくださってなんとか生き返った。
なにがすごいって、デスクワークとしか伝えなかったのにキーボードよりマウス使う頻度が高いことがバレたこと。あと左手よく使うことあります?って聞かれて左利きですって言ったらあ〜なるほどだから不思議な体の歪みがあるんですね〜ってニコニコされた。整体師さんってすげーのね。

おわり

いただいたサポートはデザイン関係の書籍代にさせていただきます◎