定期報告とかその他

こんばんわ、どもです
Hokusaiです

最近いろいろ書こうかなって思う機会はあるんですが、いつの間にかほかのことしてたり本読んだりしてることが多いんですけどね

さてさて最近いろいろ始めたこともあります

一つ目

最近配信を始めました
ここです↓

https://www.twitch.tv/hokusaifps

自分でもやろうやらない悩んでたんですけど
miyabiさんたちといった友人に勧められて配信を始めました
とりあえずは好きなゲームをしたり雑談したり
いまは実写をやろうかとまで考えています
配信を始めて楽しいなと思ったのはゲームをしたりしながら様々な人と交流できること
コメントでいままで話したことが無い方と話すこと
それが楽しくてしょうがないです
たまにDMしたりするのですがすごい自分の中でも緊張感があって考え込んでしまうことが多いんですが
こうやって簡単に話したりすることもできるのがうれしいです

また配信をすると自分の悪いところもたくさん見れるんであとで繰り返し再生して研究というほどではないですけど見直してます
あと自分で一つ決めているのは毎日配信することです
継続していくことが大事だなとも思ってますんで
昼ごろから18時まで
夜は20時ごろから25時あたりまでやってますんでぜひぜひ来てください

二つ目

配信につながりますが、ラジオ、雑談配信始めました
ラジオは前から仲いい真白くん(リア友)と組んで二人で話してます
たまにですけどね、コメント欲しいんですけど
誰もコメントしてくれないwww

いろいろテーマ決めたりしてやりたいんですけどねw
たのしいですし何より好きなことが共通してる二人なんで無限に話せるw
そんな二人のトークを聞きたい方はここへ↓

隔週平日22時あたりからやってますんでぜひぜひ
来てください

終わり

こんな感じですかね、いろいろ調べたり作業したりして毎日過ごしています

頑張って一日一日生きてるんで応援お願いします
それでは~
お相手はHokusaiでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?