雑談で好きなこと書く、Hokusai's RADIO.

イントロ

おはようございます。Hokusaiです。
先日体調を崩してしまいまして、最近精神衛生もよくない状況にいました。
様々なところで迷惑をかけてので本当に苦しかったです。
最近のツイッター見てると心が苦しくなるようなツイートや晒し、本当に見ていて心がいたくなるようなものばかり

と言うわけで好きなものも語れない状況なので、隙間時間を使って好きなものを書く、今回の企画「Hokusai's RADIO」を始めていきたいと思います。
この企画の目標は3つ、「”紹介している物”を見たくなるような文章」「10分程度で読める」「自分自身が楽しめる」
この3つを柱に書いていきたいと思います。

最近のうれしいニュース

最近はVALORANT専門のライターとしてボク自身、いろいろ動いてます。
NA地域、EU地域、LATAM地域、APAC地域。
全世界的にも大手チームのVALORANT部門設立が行われ、朝起きたら気持ちのいいニュースが目に入るという展開で朝は起きています。

NA地域では

https://twitter.com/Envy/status/1282768029621854209

Team EnvyUs

https://twitter.com/Renegades/status/1283484057532116992

Rengades

この2チームが設立を発表しました。
この2チームはCS:GOでも有名なチームなので朝からもう、うれしかったです。

もしかしたらいまボクの書いているプレイヤー紹介にも載せるかも???

ま、まだわからないですけど

EU地域ではまだ動きがあまりないですが、NA地域ではすごい動きが活発になっているので楽しみですね。

個人的には、武器にプロチームスキンが出てほしいです。

予想としてはEU地域からG2 Esports、Ninjas in Pyjamas、Giants Gaming
NA地域からは100 Thieves、 T1、FaZe Clan、 Sentinels、 Team Envyはくると思います。(内心出てほしい、てか出たら買います)

はい

最近見ている、聞いているもの

はい、アニメとか映画とかを見たいんですけど作業しながらだけでヘッドフォンで聞きながら作業してます。

最近だとyoutubeの公式の方で「炎炎ノ消防隊」とか「かくしごと」が全話、期間限定ですが配信されているのでそれを裏で開きながら仕事しています。
作業用BGM等よりもはかどるので最近はこれをよくしています。

あとは移動が多いのでspotifyを最近よく使ってます。じつは携帯のイヤホンジャックが壊れてイヤホンがつけられない状況になっていましたが

最近友人にお勧めされてBluetoothイヤホンを導入しました。ボクにパソコンとかを教えてくれたりする友人とご飯食べに行ったときに買ってみたんですがなかなか良いですね。

コードがないぶん、持ち運びも楽ですし耳に着けてて違和感がないですね。

これを機会に無線マウスにしようかな。

はい本日はこんな感じです。

また短めに書いたりするときにこのような感じで書いていきたいと思いますのでまたよろしくお願いします。

お相手はHokusaiでした~







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?