今年を振り返って

こちらではお久しぶりです
Hokusaiです

一年いろんなことがありました
まずはシージを引退したこと

VALORANTをメインタイトルとすることを決めてから個人的な情報収集を行いTHESPIKEにスタッフとして所属
2回のRAGEに加えA.W.MasterやMilldom masterに関わって
そのあと選手たちとともに関わりたいと思い、コーチとして所属することを考え始めコーチとして所属できるチームを探し
THESPIKEをやめ
ACGにてトライアウトを受けコーチとして所属することになり

そこから細かなことは言えませんが動きをして一歩ずつ進んでいったこと

本当にたくさんの人たちと関わることができて本当にうれしかったです。
インタビューの質問文を作成しているとき、人の話を聞いているとき、選手たちと話し合っているとき本当に楽しかったです。

幸せでした。

自分自身があこがれていた人たちと関わったりすることが出来、本当に夢を見ているような時間でした。

本当に悔しかったこともあります

馬鹿にされたり、ののしられたり、裏で悪口を書かれたり、自分が働いている職場をネタにされたり

お前は何もできていないし、そこで立ち止まってるからそれだけなんだよと心の中で思いながらニコニコ笑ってました

そしていまここにいる

本当に幸せです。

心からの感謝を

そして皆様本当にありがとうございました

ばいばい

Hancock " Hokusai " Wu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?