見出し画像

旦那が家を出た翌日の事件

お疲れ様です。みなさん🫡

先にゆーときます。。。いまから私は下の話をします。ご飯もぐもくされている方、早朝素敵にお過ごしの方、気分を害すかもしれないです!

言ったよ。言ったからね。
それでもまだ読んでくれている方、はい、本題にまいります。





あのーーー。。。別居から帰ってから早3日。
夫とまた過ごすようになってから、
うんこがでんこですよ。
お腹押すといてーの。

で、夫が家出た次の日の今日、
トイレで頑張ったら、うんこがお尻の穴付近で止まったの。。。

ストレスあるとさ、動いたり、ちゃんとご飯食べたり、水飲んだりしなくなるでしょ。。。
落ち込む系で寝込む系の人、気をつけなはれ。

うんこが出口で出ない。

そんな事態に見舞われます。

うんこごとき。って思うでしょ。
私、軽く失神しました。気をつけなはれ。

わたしのうんこ、ガッチガチになって、出れんの。で、いきんだら、出ないんだけど、出口を押す状態になってね。気分は円柱よ。セメントの。

あけすけに書くんだけど、
いきみと、うんこ周辺?にこう、動きが集中して、吐き気とかして失神しそうになった。

調べたら、私みたいなガッチガチうんこでもなるし、食べたり、しゃっくりでもなるらしい。
気をつけなはれ。

で、あ。やばい。と思って、おとなの頭をフルにして、色々やったわけさ。

汚れてもいいから、自分の指でかきだす!
ペンとかでかきだす!
大勢を動物のお産みたいにしていきむ!
お風呂でシャワーで緩ませる!

地獄絵図だよ。普段はレディーな私が。
嫌な汗かきながら、何度も失神しかけながら
トライすること1時間。約十分、失神した。

しかし起きても明らかに感じる不快感。
で、ふらふらしてさ。。。。

しょうがないから、いきみや道具で出すのを諦めて、運動と水分補給をトライしようと思ったの。

ふらふらなりながら、息浅くなりながら、
チャリ乗ってプールに行ったの。
(チャリ乗ってる間もサドルがうんこ押し返してつらい泣) で、ペットボトル二本飲んで、プールでウォーキングして、軽く泳いだよ。

で、お風呂に入って体あっためたの。

そしたら、でたー!!!泣
量にしたら全然なんだけど、お風呂の栓みたいになってたからつらかったのー!!

まさかうんこで失神するとか思わんからさ、
ほんと、今日中に出てくれて助かったんだけど、
なんか、、、、、

このうんこ劇場がめくるめく間、何度も頭に「旦那のことどーでもいい!今はうんこをどーにかしたい!」という言葉がよぎりまくった。

うんこが出て、なんか自信もついた。
何でかあんま分からんけど、、、

もしかしたら、旦那の事以外で何かに対処できたのが嬉しかったのかも。たとえそれがうんこでも。いや、されどうんこですよ。

私に今必要なのは仕事と健康な体だと思った。

そんな1日でした。

カサンドラのみなさん。夫がストレスのみなさん。奥さんが、親がetc 

うんこで失神とか、まじでそんな犠牲、
相手のために払わなくていいと思います。

体、ガタきてませんか?あったかいココア飲もうじゃないですか。目指せ快眠ですよ。ほんと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?