HOK取扱説明書・下巻

さて、今回は前回の続き...
ユニットを解散したあとからを書きます。

ユニット解散後はラジオ番組をメインにしつつ、番組を通じて出会ったアーティストとのコラボレーションや音楽イベントの制作、発注を受けての制作を手掛けるようになり、本来目指していた裏方のポジションへシフトしていきました。

現在のベースとなっているトラックプロデュースユニット"trAst"の結成(盟友であるレコーディングエンジニアのKiyoshiとの出会い)もこの頃です。

"trAst"ではここまで数々のアーティストの作品を手掛けています。
若かりし頃に憧れたTM NETWORK派生アーティストであるFENCE OF DEFENSEのRemix、元・YeLLOW Generationの浅見ユウコちゃんのソロワーク、浜崎あゆみやDo As Infinityなどの作曲家である長尾 大(D.A.I)さんのプロデュースアーティストの制作などにも携わってきました。

"trAst"の制作を始めた頃からは母校である尚美ミュージックカレッジの講師に着任し、後進のクリエイターを育成する教壇に立っています。

2009年ー
東京から故郷である千葉・館山に自身の制作拠点を移し、東京と館山を行き来しながら自宅スタジオにて音楽制作活動を行なっています。
都会にはない澄んだ自然、海や山と緩やかな時間の流れの中で、発注を受けた音楽制作を行ないつつ、現在はクリエイター集団である"Image Plant Networks."を主宰し、配信レーベルとしてインディーズアーティストの原盤制作や自身のオリジナル作品などのリリースをしています。

■当方では、皆様からのお仕事の御依頼もお待ちしています。

歌モノやインストゥルメンタル'(SE・BGM)などの楽曲提供 / 編曲(アレンジ) / 打ち込みサポート / リミックス / レコーディングやミックス、マスタリングなどなど。

実際に僕が手掛けた楽曲はコチラで試聴が可能です。
またBGMや効果音の販売をしているAudiostockでは販売中のインストゥルメンタル曲などが試聴出来ます。
興味を持ってくれた方は是非御連絡下さい。
→ studio@imgpnet.works

最後に...
上下巻に分けて書かせていただいた僕の取扱説明書ですが、どんなヤツなのか少しは解ってもらえたかな?
文章書くのはとても苦手なのでイマイチ伝わってない部分もあるかと思いますが...(^^;
とにかく沢山の方と交流を持ちたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

それではまた、次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?