マイノリティ揚げ物

画像1 先日衝動的に作った鶏ムネ肉の唐揚げです。堅めに揚げたやつ。ジューシーさを捨てて香ばしさに全振りしたやつ。普通の唐揚げって柔らかジューシーさをウリにしてるじゃないですか?それを捨てたの。薄めに切って揚げまくり。すると冷めても香ばしいんですよ。めっちゃ珍味って感じ。料理は良いですね。常識に囚われないで作れるから楽しいです。だいたいなんとなく思いついて作って試すんだけどだいたい美味しいのです。他人の口に合うのかは知らんけど。日々精進したいと思いながらも作りたいもんだけど作って食べたいものだけ食べたいですね。

サポート代金は材料費か旅費にさせて頂きます。面白い何かに還元できるよう頑張ります!