100円の皿を食べてから始まる恋の話などではない

画像1 『安いネタが美味い寿司屋は全部美味い』というのが僕の持論です。安いネタの鮮度が良い店は結局どれを食べても新鮮で美味しいのです。ネタの大きさを売りにしている回転寿司も多々ありますが、僕はネタの大きさより鮮度が大事だと思っております。だって美味しいもの。100円の皿でも鮮度の良いネタが乗ってるとなるとそりゃもう500円の皿は5倍美味しいに決まってる。そういう店はサイドメニューも美味しい。細かいところまで神経が行き届いているような気がしますそういう店は。大味な店の寿司もめっちゃ好きですけどね。すしたべたい。

サポート代金は材料費か旅費にさせて頂きます。面白い何かに還元できるよう頑張ります!