見出し画像

生きたがってる

さよなら、またね
夕日の隙間から手を振る
少し高い堤防を
左右別々の方向に歩いていく
明日の朝
またここでおはようを言おう
何一つ変わらない
君は生きたがっていた
寒さで丸い鳩たちもそうだ
葉一つない木木もそうだ
あの人もそうだ
私もそうだ
生きたがって何が悪い
世界は美しく個々に
生きたがっている


UCURARIPどんなけメンバー辞めるねん
いやおれもそう思ってるから

でも今回話が出た時に、なおやボーイをしっかりと押し出してあげなきゃと思った。別にどんな話があったとかは野暮だから言わないけど。

学校とか社会とか世界とか、群れの思念の中でいつの間にか自分は死んでるもんだけど、誰しも実のところ生きたがってるんだ。
おれもこの社会性って群れから解脱できたなら、丸裸で原っぱを駆け回って笑顔で月におはようって言いながらPS5でスプラトゥーンするね。

マンメンミ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?