見出し画像

ぼくたちUCURARIP!7さいです!

6/21で丸7年生きたよ!
8年目に突入!
わーい!
クソがよぉ!
全然めでたくねぇよ!

7年もやってたら大体はさ?
大きな事務所から声がかかって、ホテルかい?みたいなスタジオをインスタにパシャリ。「RECなう」とかイキリ投稿しちゃったり、ライブのMCで友達が〜って話をして、オチで「実はそいつが〇〇なんだよね」とか有名人の名前を口にしちゃったりしてさ、なんかまぁ華やかな生活送ってるもんでしょうよ。

UCURARIPどうなってんだ?
家でセコセコ録音して自分達のパソコンで編集して自ら色んなところに営業して回ってさ、新手のバグだよね?

そうだと言ってくれ神様お願い。
そりゃアイスもキマらないわな。

そうやって落ち込んだりもしたけれど、私たちは元気です。

7年もすると色んなことがあるんです。
naoyaすぐ死にそうになる事件とか
ysk、goにブチ切れ事件とか
karen、goにブチ切れ事件とか
(こう書いたらgoちゃんがめっちゃ悪いやつみたいけど、まぁそうなのかもしれない)

もう内容も覚えてないけど、仲良い以前に"バンド"って言うビジネスパートナーだからさ!
そりゃみんな本気でぶつかってるんですよ!

でもおれはね、
それ以上にみんな家族のように大好きなんです。
困ってたら助けたいし、信じて進みたい。

この間もなんかめっちゃ泣いた気がする。
「やだよ!別れたくない!」とかマイメロ系女子のテンプレートみたいなこと言いながら。

音楽とかビジュアルだけ見たら、すごくキリッと難しい顔してて近寄り難さもあるだろうけど、アットホームな職場です。(誰か物販とか手伝ってくんね?笑)

とっ散らかってるけど、UCURARIP7年間お疲れ様。
8年目はただひたすら信じた道を進み、流行も淵源も全部捨て置いて、一つのアイデンティティを色んな形にしてやろうぜ相棒。

まずは7月。
この普遍的で退屈な毎日に反旗を翻すUCURARIPを見届けてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?