見出し画像

お金が先やどんな事情あっても

後にも先にも、あれ1回きりやったけど

こんなこと言われるんやってエピソード。

TUMIのキャリーケースって、あるやん。

僕がeBayからモノを仕入れ始めた頃なんで2009年くらいかな。よく儲かる商品リストに載ってた黒いの。

いきなり家の電話が鳴って何事?って恐る恐る受話器を上げたんやけど、開口一番

「出張にどうしても要るのでご無理を言って申し訳ありませんが支払い前に今すぐ送ってもらえませんか!?」

って息を切らす落札者からの電話。

当時のヤフオクではまだお互いの連絡先が見えていた。

いやいや、ご無理に決まってるやん。

そんなんアレやん、お金いただかないと送られへんやん、おーん?

丁重にお断りしたら速攻で振り込まれたからこっちも急送したんやけどな。

ワンチャン送ってもらえると思たんやろか?

まあ、何がいいたいかというと・・・

✅今すぐ使うものは売れるで
✅お金が先やどんな事情あっても
✅今もTUMIが売れるか調べに行きや

ほなね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?