見出し画像

藍渓鎮 先行 116話 の感想

こんばんはimdです

藍渓鎮116話がやばいので書きます

1コマ1コマ見てたら発見がたくさん…

⚠︎ 課金先行の話です
⚠︎ 玄离推しのため多少の偏りがあります

↓ ↓ ↓

とりあえず叫び

飛ばしてもいいです

藍渓鎮116話、各方面に気持ちが追いつかなくて胸がくるしい

115話といい、116話といい、
このスピード感はなんなんですか????!
まって、本当にまってほしい
残りの20話?くらいで重要な何かを描きたいからの???
このスピード感なんですか…????
だってこの期間のお話だけでジャンプなら10年はもっちゃうでしょ…??(そういう話ではない)
なにより、現代に近づいて何がやばいって

初遇…!!!!

初遇が…ッ………近づいてる……ッ!!!
え、
え???
阿根くんまでやるの???????(落ち着いて)
え???
藍渓鎮は昔の話だと思って油断してたよ???
飛行機飛んどるが??????
云飞くん生まれた???

落ち着こう、落ち着けないけど

いや離島おるし

いやーーーーー……………

各方面に情緒がこんがらがってて……

ちょっと待ってほしい…

とりあえず現代までぶっとんだのが、1番の衝撃です
完全に、完全に油断してた
藍渓鎮、現代までやるんだ…………


順番に叫んでいいですか…?


村長と赵先生…清凝ちゃんの大切な人たちが…清凝ちゃんに会えずに亡くなってしまうのとんでもなく辛いんだが…………
多分だけど4コマめ、小花ちゃんですよね、大きくなった…赵先生の手を握ってる…

鄭さんの手前の方が王さんかな…?グジュさんの穏やかな顔たまらん

めちゃくちゃさりげなく大爽さんいるのウケる

この会館と町が仲良しで共存してる感じ、ここだけでご飯何杯もいける、美味しい4コマ…

玄离くん!仙!!!おめでとう😭👏
私この日をずっとずっと楽しみにしてたんですよ
まさかのナレーションタイプだったけど
もっと細かくなんでどうしてどうこうして成ったのか、知りたいですよ
お願いしますよ
相変わらず笑顔がないので、おめでとう、もなんか違う感じというか……全く想像と違いました

谛听…大きくなったね…
玄离くんとバトルするの相当な腐れ縁なんだな……
からのウェブアニメ…か………

玄离くん強いんだね…
全部清凝ちゃんのため…
いやこんなに頑張ってるのに、ウェブアニメ軸で一緒にいれないのあまりにつらくて

てか君清なんですよね?????はやくラブラブしてほしいよ????????
そんなに絶望しないよ〜みたいなの、もうすでに結構絶望してるんですが…年月……

清凝ちゃんが仙!
おめでとうでいいのかな😭

玄离くん………

蒼南会館!!主会館!!!
つまり本部?????
哪吒さまの所属???

三神十五仙、名簿ください

是为了对付那伽?
ナガに対処するため?
これハテナなの??????

就这样一年年过去了……
のこの4コマ、
1コマ目、グジュさんですよね??イヤリング…年老いてもラブラブなの素敵、え、亡くなる場面…??
2コマ目、春生くんでは……???1人で生きたのかな…

いや、泣くって

泣くわこんなん………

3コマ目、は片ちゃん?小さいかな?わからん

4コマ目、観光地になってしまった鸠老では…?

いやーーー………
いや密度!!!!!!!!!
助けてくれ

ねーーーーー…
そのあとの……

孩子…… 走好……
子供……行ってらっしゃい……

王さん、ですよね、老君と……
1話が……ここで………
そうだよね、こどもだよね…
いってらっしゃいなの………

泣くがーーーーこんなの!!!!!
たった2コマだよ?!?!?!?!
あーーーー前後想像するだけで濃密
老君…………ウウウ

ねえ、これ无限城主なの???

ぱんじん館長爆誕

帝と无限のお話だけで外伝ほしい
そっかーーーーここまで人なんだ无限大人…
からの仙なんだ、
おじいちゃん无限さま……

北河さんは?どした?????

離島ーーーーーーーー

この爆弾雲はつまりそういう歴史の時間軸ということ???
え、めちゃくちゃ最近だけど計算あうかな

からの、
飛行機とんじゃった!!!!!!!

え?!?!?!
どゆこと?!?!?!ほんとに現代になったんだけど?!?!?!
最初にもどる

ありがとうございました

私…藍渓鎮に暮らしてる人々を…
愛してた……

終わった………

個人的に春生くん…王さん…グッときます…


次回も楽しみですね………
情緒もつかな………………




これは115話の叫び
https://fusetter.com/tw/nk67LJeZ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?