見出し画像

2020.039 AGENT CARTER S1-S2

S.H.I.E.L.D.の前身SSR時代のペギー・カーターのお話。USで放送中のagents of shield s7でお馴染みのみんながこの時代へ行くというので予習を兼ねてね。

最初から絶好調というわけではなかったけどじわじわ面白くなって来たのにS2で打ち切り…?えええトンプソン?! っていうところで。ちょっとウォードっぽいキャラクターで気に入っていたのに。

いつかまたなにか別のお話で垣間見れるといいな。

最後に出て来たあの車はコールソンのローラのもとなんですかね。あれ?ローラって彼女の名前?あれ?どうなってるんだろう。気になるーー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?