見出し画像

2020.036 agents of s.h.i.e.l.d s3-s6

ようやく配信済みのS6まで見終わった。取れる時間のほとんどをAoSのために費やしました。電車移動中に動画見るのみっともないなーと思っていた(個人の感想です)のだけど今回ばかりはそこの時間も使いました。一回のお出掛けの往復で1話分。

ストーリー的には「またその展開ですか?!」と毎シーズン思ったけど、それでも想像通りにはいかなくて毎回ギュッと拳をにぎりつつ…。

そしてオープニングタイトルが時にagents of hydra になったり、映画エイリアン風?になったり。ちょこちょこ他の映画ネタが織り込まれるのも楽しかった。

いまUSで放送中のS7はいつですにーぷらすに来ますかねー。それまでに未見のマーベルを履修して復習も忘れずに。

スターウォーズのあれこれもあるしな。

公開が延期されていた映画も続々公開されるし。

楽しみです(ΦωΦ)ニャー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?