見出し画像

2020.018 The Mandalorian S1

S1の8話をイッキに見てしまいました。

画像1

The child。かわいいかわいいかわいい。こんな赤ちゃんだけど歳は50才。何世紀も生きる種族だからねー。baby yodaとも言われているようですがヨーダとは別な子です。お人形出るらしく…欲しい。

さて、事前にいろいろ目にしないようにして臨んだマンダロリアン。大昔の話なのかと思ったらトルーパーの姿が見えたりして、ep6のあとまだファーストオーダーが台頭する前の話だそうで。そのわりには描写が古めかしくてわたしぜんぜん詳しくないけど黒沢明とかこんなかんじ?サントラもちょっと枯れたかんじです。荒涼感ひゅうひゅうです。指輪物語っぽさある。

何話めかのクレジットにBryce Dallas Howardの名前が出てきて、え、彼女いた?どれ?ってもう一度見たら出演じゃなくて監督でした。ジュラシックワールドの彼女とかロケットマンのエルトンママの人ね。

次はSTAR WARS RESISTANCE 見るかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?