見出し画像

2020.033 AVENGERS

この頃はヒーロー少ないね。

これは阿部一族の話かと思って(思っていません)阿部姓としては押さえておくべしと、マーベル作品見たこともないのに公開当時劇場に見に行きました。当時ヒーローたちのことなにも知らなくても楽しめました。

ニックの部下のコールソンがけっこう気に入っているんですけど、ここで退場しちゃうんですね。そっかー。たしかにそういう話だったけど、特に思い入れもなく見ていたときとはちがって、今回はえええ?!ってなりました。そのあと実は生きてました、ってストーリーだったかな?ってちらりと思いましたがそんなことはありませんでしたね。その手は後のお話でニックが使っていましたね…

キャプテンマーベルとかいくつかでずにーでらっくすだ見たけど記録していないのがあるからテキトーにでも書かねば。

そしてコールソンはAgents of SHIELDのシリーズに出てるんですね。見なきゃだわ。

追記:キャプテンマーベルのエントリーあったけどたいへんにテキトーだったので加筆しとかないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?