見出し画像

2020.031 IRON MAN 2

でずにーでらっくすってばさーアイアンマンのひとつ目配信してないんですってよ。どういうこと?プラスになったら入るのかしら。

ということでひとまず2を見る。見たことないんですよアイアンマン。なんかね、アベンジャーズや他のマーベル作品で見るあの傲慢さがねなんというかね。敬遠してました。

敬遠していたけど、1と2ってファヴロー(ハッピー)監督作品なんですね。ますます1見たくなります。

ファヴローっては他にもこんなのも監督してた!

マンダロリアン2もほんと楽しみにしてますからーはやく見たいなー。

と、アイアンマン全然関係ないないことばっかりでごめんなさいよ。

次はソーかな。最後がアレだったから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?