見出し画像

2020.027 The Mandalorian S1 2回目

来るべきS2に向けて(いつになるんでしょう)、S1の復習をしました。勉強熱心です。Ep8までしかなくてもの足りません。

いやでも前回まったく気にしていなかったんだけど、Ep8の最後でモフ・ギデオンがファイターから脱出した時のセーバー、あれダークセーバーじゃないですか。なんで彼が…?反乱者でサティーンの妹の手に渡って、その後彼に?なんでなんで?S2で解き明かされるのでしょうか。そういえばアソーカ出るんですよね、サビーヌも一緒かな。エズラは?

これだ。サティーンの妹。

はやくS2来ないかなー。

あ、あと、TLRで「わたしは人間の男ではない」って言ってラスボス(誰だっけ、サウロン?)やっつけるのと似たようなシーンを、最近どこかで見かけたけど何だったかなあアベンジャーズあたりだったかなとぼんやり考えていたのだけど、マンダロリアンのS1E8でした。

IG-11が「わたしは生きものではありません」ってマンドーのヘルメットとるところ。

すっきりしたー。忘れないようにしないと。

ということでフリーメーカーの大冒険に戻ります。LEGO Star Warsも、けっこう面白い。

S2始まるまでに時間見つけてThe Child編みたいな…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?