見出し画像

2020.022 Star Wars : Resistance S1-S2 ep10

ようやく見終わった…なんだか出だしあまりStar Warsっぽくなくて乗れなかったけど、トルーパーが出てきたあたりでようやく「っぽさ」が出てきた。時期的にはStar Wars ep7のちょっと前くらいかな。レイアとポーとBB8、ファーストオーダーだとファズマが時々登場する。

Star Warsっぽくない感じがするのは、ジェダイが不在だからかもしれない。とはいえフォースの存在はごくたまーに言及されるし、ファーストオーダーに追われているところを助けた幼い兄妹の妹に強いフォースがありそうだし本人も自覚があるらしいのでそのあたりが楽しみです。

でずにーでらっくすでは今のところS2 ep10まで公開されているけどあと10話くらいあるようなので早いところお願いしますですよ。吹き替えなくても日本語字幕でもなんなら英語字幕だけでもいいので…クローンウォーズの最終シーズンもそれでいいので早めに〜それのおかげで英語頑張って勉強しよう勢が増えるかもしれないしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?