見出し画像

2020.034 Agents of S.H.I.E.L.D. S1

先日無印AVENGERSを久しぶりに見て、あれれコールソンここで退場なんだっけ?ちょっとコールソン祭りしなければと彼が出てくる作品を探したらばAoSに出てくることを知りでずにーでらっくすでそそくさと見始めたら、出てくるなんて生易しいものではなくコールソンのシリーズじゃないですかーー。

コールソンはなにやってもチャーミング。笑っても怒っても撃っても構えても。わー。

思いがけない展開の連続にまだまだ先が長くて嬉しい。ときどきメインの話にも繋がるのでそっちも見返したくなる。

スターウォーズシリーズとクローン・ウォーズ/反乱者たちみたいな関係かな。どちらにもずぶずぶと足を取られ、並行して楽しんでいるといろいろごっちゃになる。ここにスタートレックが入り込むとまた混戦が進む。共通して出てくる役者さんもいるしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?