お清め塩スプレー

元彼から急に連絡が来たと思ったら急に無視されてまたメンブレ起こして、なんかあったのか、無視してるのか教えてって連絡したんだけど(するな)
「シンプルに返してなかった🤫」って返ってきた瞬間に冷めて、
今までありがとうさようならって送ってブロックした!寝て起きたらすごい体が軽くてびっくりした!

数ヶ月前に買ったけど使ってなかったお伊勢さんのお清め塩スプレーを数日前から自分に振りかけていたのだけど、もしかしてその効果か?

あんなに執着してたのが嘘みたいに消えてった。
ネトスト用のアカウントも消したし、1時間に一回は見に行ってた元彼のインスタのアカウントも見なくなった。

ありがとうお清め塩スプレー

結局自分のことを大事にしてくれない人とはこの先ずっとは一緒にいられないことはわかっていたけど、それでも大好きだったなぁ、世界で一番むかつくし憎かったけど大好きだった!

この気持ちは大事に自分の中に取っておきます。
でももう2度と会うことはないけどね!
私の知らないところで幸せになってね。

あなたと出会えたことはわたしにとって最高で最低でした、スリルがあって楽しい生活でした。

今週末は美容室だし、
来月末に東京大神宮にいくし、
きっとまた誰かに恋ができますように。
そしてあなたが幸せになれますように。
わたしにはできなかったけど、きっと大丈夫。

おやすみなさい、良い夢を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?