見出し画像

融合🪐

みんなは、占いって好き?🔮
これはあくまでも、占いに対して私が感じること✨なんやけどね。。

手相とか人相学✋😊とかってゆぅのは
その人の生きて来た生き様みたいなもんが刻まれてる気がするから
あながちハズレてないと思て参考にしてる。

四柱推命・六星占術📛☪️なんかは
統計学やから、当てはまることもあれば、当てはまらないこともあるし「絶対!は無い」と思ってるけど、流派によってはすごく参考にはなるよね。

タロット・カード・水晶占い🃏🔮なんかは
占う人が特別な力を持ってはる場合は別やけど、そんな人は本当に少ない。
一般的には、その時の気の流れや波動、占われる側と占う側との波動にも影響されると思うから、私は信じてない。
そして、気をつけないとあかんのは、伝え方一つで騙すのも、お金を取るのも簡単やから、悪どく仕事にしてる人も多い◎
ちなみに、人を騙したり、占いをお金儲けにしてる占い師さんの多くは、下級霊や邪神に憑かれてて、それを「神様の力」とかって勘違いして「自分はすごい」と思い込んでるから注意した方がいい!
(そして私は今、この瞬間。。占いを生業とする全ての占い師を敵に回した感じがするww)

血液型占い🩸とか星座占い☪️とか干支占い🐭とか。。
世の中にはいろんな占いがあるけどさぁ、結果に対して
「当てはまるけど、でも、こっちも当てはまるねんなぁ。。」みたいな経験ない?

私、思うんやけどさ・・・

例えば、血液型って
自分の血液は両親でできているし、その両親は祖父母からできているし。。って、ご先祖様を辿ると、いろんな血が混ざってて、私に繋がってるから
絶対、この血液型🩸ってならないと思うの。

例えば、星座ってさぁ
惑星同士が隣り合わせで共鳴したり、影響し合ってるし

例えば、干支だって
その動物が選ばれた理由も、並びの意味もあるやろうし

ってなると・・・

自分自身が、この血液型で、この星座で、この干支で生まれてきたことには、必ず理由があると同時に

特性や傾向は一つではなく
いろんな要素が入り混じって融合した中で、よりその傾向が強いってことなんやと思うの☺️

だから、占いに左右され過ぎないで、自分の中にある自分の居心地のいい要素を大切に「自分らしく」いられたらいいなぁ🍎

あとはねぇ。。

占星術は神秘的で好き🔮
占星術も統計学やけど、生まれた瞬間(第一呼吸をした時)の天体の配置によって、その人の人生の80%が決まるって言われてるから、占いというよりは『星の読み解き』って感じ⭐️

どの惑星に重点をおいて読み解くか?や、そもそもの星の読み解き方、星を読む人によっても大きく違いがあるから、観てもらう人は厳選したほうがいいと思う☺️

ちなみに占星術なら、私のオススメは一択!!

もとっち🎨https://motocchi.com/

もとっちは占星術で相手の過去世から現世、来世までを深く読み解いて、その読み解きをあなたの心にもしっかり残せるようにキャンパスに現し
その人の人生に大きなアドバイスをくれるアーティストさん🎨

占星術だけじゃなくて、いろんな分野においても深く勉強されてて、かなりの知識人やから、アドバイスに軸があって、聴かせて頂くお話は全てが私のパワーに代わる⭐️
あなたも是非、もとっちのアートな世界を体験してみてね🥰

今日もみんなが占いに左右され過ぎず、自分軸を大切に幸せでありますよぉに🦄🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?