見出し画像

この宇宙の究極の仕組みは【陰陽統合】です

この宇宙の究極の仕組みは❓
【陰陽統合】です

そして
私たちは何者か❓
【創造主】です

私たちが
【陰陽統合】する事で
【創造主】になれるのです
「勾玉」「トの教え」
の本当の意味でもあります

実は
もともと創造主なのですが、
その創造の魔法の使い方を今まで
知らなかったのです
人間から神への成長過程です

イモムシから蝶に成長するのと似ています
同じ生命ですが、全く別者のように
成長するのです⚜

イモムシ時代は葉の上だけに生きていた
2次元の世界にいたものが
蝶に成長すると3次元の世界に生きるようになる
それと同じように次元が変わります

私たち4次元に生きていた人間が
陰陽統合すると
キセキのような創造をおこせるようになり5次元を生きるようになるのです

人間の次なる進化は
神(創造主)になることです

言葉だけ聞くと
ヤバい奴だと思われるだろうなぁ(心の声)😅

じゃ
何をどうやって
【陰陽統合】するのか?
陰陽統合はこの3次元ではできません

物質世界はどこまでいっても二極性の分離の世界だからです(目に見えるもの)
だから私たちは
4次元以上で【陰陽統合】すればいいのです(目には見えないもの)

私たちがするのは、内側でやることです
イメージの【陰陽統合】
だったり

意識の【陰陽統合】
であったり

感情の【陰陽統合】をするのです

ひとつの事柄に対する
ネガティブなイメージとポジティブなイメージを入れ替えることで
統合したりします

そうすると
キセキのような現実創造を起こすことができるのです

私たち人間は持っている全機能の
たった4%しか使えていない状態なのです
残りの96%は眠ったままです

それを
いよいよ活用して
本当の存在に進化するタイミングがやってきているのです

それを学びたかったら
集合意識覚醒セミナー
にご参加くださいね
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/15508


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?