見出し画像

【DAY1】小田桐あさぎさん、「欲望を全て叶える」無料セミナー、感想

小田桐あさぎさんの3days無料セミナーの1日目が終わりました‼️

【あなたの理想が叶っていない理由】

分かり易くまとめてくれてる、グラレコはこちら⬇️

半年前に、小田桐あさぎさんの無料セミナーを視聴した時の気持ちを思い出しました❗

私の人生、一般的に見れば、今のままでも十分に幸せ。
もっと沢山買いたい物もあるけれど、贅沢しないようになるべく安い方を買う。
やりたい事もあるけれど、子供がいるから、今は我慢。

自分の事は後回し。子供を優先。

でも、我慢が続くと、心の奥底に眠っている思いが時々顔を出して、
悲しくなる😭
私の人生って何なの❓️
何のために生まれてきたの❓️
もっと、やりたい事もあるし、
私だって何者かになりたかった❗

私だって、もっといい思いしたい❗

自分の人生なのに、世間の常識とか、他人からどう思われるかで、行動してた。

欲望が叶っていないのは、自分の持つ価値に気付いてないから。

私たちはそんなに無力じゃない❗

欲望を持って、表現した人だけが、願いを叶えられる!

私が魅力覚醒講座に入った理由と変わった事については、以下のnoteから⬇️


私も魅力覚醒講座の20期を受講します😊
紹介欄に以下のように書いていただけたら、講座中、全力でサポートさせていただきます✨

「紹介者ID」2228
「紹介者名」いまとも

良かったら、私の公式LINEも登録してみて下さい💕
無料で、自分の魅力が分かる【魅力タイプ診断】も行っています(四柱推命を元にしたオリジナルの魅力診断です)魅力覚醒講座の簡易ワークをプレゼントします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?