見出し画像

逆NTRに向いてるタイプとは?

エニアで言うと圧倒的にタイプ4とタイプ1! それ以外のタイプは全く向いてない。
4はいかにもだけど、1が逆NTRに適性高いのは意外と思うかも知れない。
しかし、お手軽に移行する退行が4だけあって適性ある。

カゲじつのアルファが典型的なタイプ1。
厳しくておっかいない感じのキャラだけど、実はこのタイプ、ちょろい。
簡単に落ちるし、落ちれば忠実にこちらの秩序を守ってくれる。
幼馴染が↑アルファそっくりな雰囲気だったので分かる。
正確に言うと自分の特性が特攻として効くから容易なんだけど。
逆NTR=危機・不安に対して、簡単に折れるし、自分が悪くなくても謝ってくる。表向きは非情に強気に見えるけど、むしろ本心は弱気なタイプ。

忠犬タイプかつ知能の高い優秀な人が多いので、こちらの「秩序」を説明すればちゃんと理解して、忠実に実行してくれる。
頭が良いから理解の及ばない部分も勝手に感じ取ろうとする向上心がある。
嫉妬心に対しても自分を律して耐えるし、個人より組織の繁栄を優先する。

日頃、自分に厳しく律してるだけあって、反動でこうやって病む事も多いけど、その度にちゃんとケアしてあげれば、こっちにメロメロになってますます忠実になる。恋人みたいな特別対象に対しては極めて依存的かつ従順。
仮に日頃はツンとした態度だとしてもこっちが強く出た時には必ず従うという安心感を持てるキャラ。

アルファは作中でもシャドウガーデンのメンバー=女を次々と主人公の元に届けてた。いわば、彼女が新たな彼女候補を連れてくるようなもの。
けど大義の為に女個人としての私心より組織の繁栄を優先する。

タイプ1はちょろいのに、能力も高くて、逆NTRみたいな指向に対しても相応の意義を示せば素直に従う。
一方、タイプ4はちょろいの正反対・・面倒なのに、能力低くて、逆NTRも適性は高いものの、やはり馴致にかなり手間がかかる。

え? 4にメリット無くない?? いや、確かに4の方が全ての面で劣ってる。ただ1は母数が少ない。対して4は母数が多い。
4は一見何もメリット無さそうだけど、やっぱりメリット無くて1の方が圧倒的に優れてる。しかし、逆NTRで燃えるのは1より圧倒的に4気質。
1は逆NTR問題を基本的には理性で処理するのに対して、4は終始、感受性で処理してるので4の方が圧倒的に楽しい。

また4は能力が低く取得コストが高いものの、数世代単位で調教すれば、逆に化けるタイプ。人間個人の人生程度の長さではメリットを見出だせないだけで。

なので自分は圧倒的に4が好み。欲望的な意味はもちろん、能力的にも長い目で見れば、むしろ1を凌ぎ兼ねないポテンシャルがある。
そして説得コストが高い分、一度言う事を聞くようになれば離反の心配は無いレベルで従順になる=信用レベルも1を凌いでくる。
4はあまりにも大器晩成型過ぎて、途中で崩れるか、晩成の片鱗すら全く見せずに寿命を迎えてしまうのがほとんど🤣
絶大なサポート・指導してくれる人が居ないと伸びないタイプ。
これが4(INFP)の年収が安定して全タイプで最下位な所以。

化ける素質がある程、人間としての人生の大半を闇を纏って終える事になる。そう 一生を未熟な子供のまま終える訳だ。
逆NTRには促進効果があって、この闇を短期間で払う。
本来なら300年かかるはずのものがたったの3年で済む。
その代償として離反・反撃・こちらが悪者に仕立てられるリスクあるけど。
もちろん、邪悪な欲望に邁進する悪者ですけど🥺

けどこのタイプは物凄く遅い=何も発揮しないまま寿命を迎えてしまうし、正邪どちらへ傾こうが結局、本人と周囲に闇をもたらしてしまう。自身の闇が強過ぎるからだ。
要はこの性癖の話に留まらず、自分の気質そのものが4気質に打ってつけ=相手の中にある闇を引きずり出す=浄化・促進作用。
普通は溜め込んだまま無い事にしてやり過ごす。だからF型でありながら感情レベルが低いまま。それは向き合えないからなんだよ。

余談だけど、イータ(タイプ5)みたいなタイプには絶対にやっちゃダメ!
突然、刺してくるタイプだから😱
逆NTRはちゃんと相手をよく見て選ぶ必要がある。

例えば花玲さんは明らかにタイプ4かつ自分の好みだけど、そういう欲望は全く湧かない。ひたすら優しくしたくなる。
要するに好みのタイプでも全く逆NTR的な欲望が刺激されない人も居るし、異性として好みで無い場合(連れとか)もやはりひたすら優しくする聖人君子になってしまう。

まあ、連れや花玲さんは文字通り無邪気だから。邪気が無い。
要するに欲望刺激されるタイプは邪気が強い。ナヒみたいに心の奥底に絶大な闇が眠ってる。

何か故意に彼女を嫉妬させる男=自分に自信が無いんだ!だの意味不明な事l言ってる奴居るけど、ご覧の通り全く関係無いんだが?😅
何ならその欲望が刺激されるタイプ相手でも封印して、模範的な態度対応なんていくらでも取れるわ🤣 それが本当にそいつにとって良いのかは知らんけど。

自分にとって本命=「好き」の深度レベルが深くなれるのは、逆NTR的な欲望が刺激されて、かつそれを受け入れる子。
まあ、別に同じ屋根の下で暮らして生活送る分には、深度レベルが10だろうと50だろうと問題無い。
精神の充実・欲望の解消・数世代単位での絶大な発展に関係してるだけで。
女の人にはその深さが一生知覚出来ないんですよね🥺

4のサブタイプ(sp/so/sx)で比較すると・・

やっぱり自己保存タイプは最強! ジッと耐えるか、暴走するかの2択。
しかし暴走してもこっちには絶対に危害を加えてこないので安心感が高い。
最も被虐に耐える=適性高いタイプ。
エムだの言ってる似非は逆NTRのようなふるい分けには耐えられない。
ナヒは被虐を被虐として感じ取る・向き合える強さがある本物。
ひっそりと耐えて、ひっそりと感じちゃうタイプ🥰

ソーシャルも自己保存に次いで適性高い。
このタイプは感情を溜め込んで爆発させてくる激情型で独占欲も強い。
上手く嵌まれば、感情的な疎通能力は自己保存以上=最も逆NTRが楽しめるタイプになり得る。しかし調教コストが高く、若干反撃してきそうな気配がある。危害度30%
最も惨めさを感じるタイプだが、その割りに意地もある。
意地を引きずり落とせばリミッター解除されて最もらしくなるタイプ。
一番ダメなタイプは反転すれば一番良くなるタイプになる!

セクシャルは逆NTR耐性、低い傾向。
直情的なタイプ=4でありながら8や3が高いタイプなので素直に優しくするのが無難。
強引に捻じ曲げて、根幹にある強気を破壊して馴致させる事も出来なくは無いけど、かなり危険。危害度70%

そもそも危険なタイプや適性低い相手にはそういう欲望湧かないだろうけど、万が一セクシャルタイプで刺激されるのが居たら他タイプより慎重にした方が良い。自分みたいに余程の攻撃性を秘めてるなら壊し切れる。中途半端だと反撃される。最もきさらちゃん相手にそんな気は全く起きません!

信頼と服従のSP、激情と交流のSO、破壊と創造のSXみたいな。

リアル女を逆NTRに馴致させるには自己肯定感うんぬんではなく、自己否定感を上げていく。現代の傲慢女達はみんな自己否定感が皆無なので、叩く→認知障害みたいな逃げを封じる→叩く→逃げ道塞ぐのコンボを展開すれば、確実に自己否定感が爆増して仕留められるはず。
自分も適切なサンプル・練習台が居ないので現状は何とも言えないけど🥺

女特有の「意地」ってこれ。覚悟を決める=意地が解放される。
大半の女は生涯を通し、この意地が消える事無く低次な存在のまま。
自分の性的指向は否応無しに向き合わせ覚悟を決めさせるもの。
8の白黒はっきりさせようとする気質が4相手だと壮大な形で出てくる。
如いては8自身、4に絡め取られる事で普段の短絡性がかなり抑えられ、絶大な統合を得ていく=能力的な強化・発現が起きてくる。
8=囚われ強欲(貪欲)=闇や不毛すら餌にしていく。
他の人が食べれば、やられてしまう毒物をむしろ特有の栄養として取り込んで力発揮の糧とする。4の毒はおいしい傾向♪ 2はクソまず🤮

☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?