見出し画像

50歳からのLikes&Funs Day15

Likes: 
寒いので家でこもる毎日。特に寒かった先週金曜日、私はついに待ちに待ったBE:1ツアー代々木体育館アリーナ公演に参戦。何、BE:1とか?と思われる方がほとんどかもなので、ビーファーストのライブです。
私はソウタ推しなので、ダンスパフォーマンスをやっとMVやダンプラ以外の生で見られると感謝感激でした。推し活がこんなに私の毎日を楽しくさせてくれるなんて。ソウタについて語ると長いので、初ライブで私が感動したのは、プロダンサーだったので、ダンスはサイコーなんだけど、歌が未経験、かつ、ビーファーストはみんな歌唱のレベルが高いので、ソウタはすごい頑張ったと思う。なにしろ、ラップがそしてハイトーンボイスの歌唱がすごい進化してて、むしろ私はひたむきな努力家のソウタにまた激アツな思いが込み上げました。

Funs:
寒いを理由にサボってたトレーニングに復帰して、たっぷり汗かいたら、なんか爽快。朝活なんだけど、寒いから、外に出てジムに行く勇気、結構必要なのね。だけど、行くと人一倍頑張るわたし。今日出来たから明日も行ける^_^


ワクワク×美×学び=スローエイジングを目指し、仲間を探しています。特におひとりさまが時々被る不都合な出来事にも注目。自らの体験を記事にしようと思っています。ご興味を持ってサポートをいただければありがたいです!どうぞよろしくお願いいたします。