見出し画像

50歳からのLikes&Funs Day14

Likes: 
寒いので家でこもり中に、BMSG FESのBlu-Rayが届いた。これが最高なのよ。ソウタ激アツ推しの私ですが、Show Minor Savageという、ザストなるオーディション番組で作られた3人組、ソウタ、マナト、Aile the Shotaが楽曲を作ったんだけど、Fesでひか見られないのだ。Fesでは、Thinkin’ bout youという新曲が初披露。この曲が最高なんですよ。R&Bのグルーブで、すご〜くいい。ちなみにFesは3時間半くらいあります。BMSGの所属アーティストのお祭り。

Funs:
寒くて家でダラダラするっていうのがいい👌
TikTokやTwitter、インスタでソウタのイケダンを漁るぞ~。
1/27にはBE1の追加公演でやっとソウタに会えると思うと、楽しみ。今日ヘアスタイルを整えてきた笑笑


ワクワク×美×学び=スローエイジングを目指し、仲間を探しています。特におひとりさまが時々被る不都合な出来事にも注目。自らの体験を記事にしようと思っています。ご興味を持ってサポートをいただければありがたいです!どうぞよろしくお願いいたします。