見出し画像

50歳からのLikes&Funs Day9

Likes: 
今までの自分を褒めて、肯定することを大切にして、これからの半世紀を過ごしていきたいと思った時、まず、ビーファーの推し活がサイコーにハマって、そもそもダンサー好きな私はSOTA推しになった。
学生時代に何かに夢中になるほど、好きなことがなかったし、大学受験に勤しんでいたから、アイドルやアニメやおしゃれなんか全く関係なく生きてきた。
最近仕事をセーブしようと思った時、ソウタのダンスを見て心を鷲掴みされた。いい歳して子供に戻ったような感じだけど、
若い時に出来なかったこと、ホントはやってみたいと思ってたこと、今だからこそできるな。この年になって、ほーんと人になんて思われようと、関係ないって、思うようになって、今絶賛推し活中。

Funs:
改めて、子供の頃からの写真を見返してみた。なんか可愛くないし、ずっと女子校だったから社会人になるまで、男性目線っていうものに興味がなかったんだけど、恋愛をするようになってから、顔つきもスタイルもガラッと変わって、20代は楽しくなかった記憶があったけど、ちゃんと女してた。
昔の自分に何故か尻を叩かれて、もう一度、身体鍛え直そうって思った。

ワクワク×美×学び=スローエイジングを目指し、仲間を探しています。特におひとりさまが時々被る不都合な出来事にも注目。自らの体験を記事にしようと思っています。ご興味を持ってサポートをいただければありがたいです!どうぞよろしくお願いいたします。