見出し画像

50歳からのLikes&Funs Day6

Likes: 
ソウマナのショート動画サイコーなり。
New JeansというK-POPのガールズグループのカバーなんだけど、New Jack Swingという90年代に流行っていたダンススタイル。本家ガールズだとちょっと迫力がないから、ソウマナがカッコよくノリノリで踊ってる動画はもはや尊いを超えてのファンへのギフト。Twitterでトレンドワードに乗ってる。

Funs:
SNS動画を学ぶことにした。
どんな動画にするか、アドバイザーをつけてやることにした㊗️
みんなに助けてもらうことがあって、今までなら1人でやってたかもなんだけど、教えてもらって前に進める、ってことを今年はどんどんやってみることにした。

ワクワク×美×学び=スローエイジングを目指し、仲間を探しています。特におひとりさまが時々被る不都合な出来事にも注目。自らの体験を記事にしようと思っています。ご興味を持ってサポートをいただければありがたいです!どうぞよろしくお願いいたします。