見出し画像

Hush-Hush100M VIEWS達成&高評価10%

海外のコンテンツでも紹介されてるそうです。
ATINYさんの共有で、Xではいろいろな海外のランキングをチェックでき嬉しい限り。
やっぱり、 J-POP MEETS K-POP
で成果を出したという見出しとなっていて、分かりきってはいますが、男女ともにグループはK-POPのカテゴリーで語られる文脈なんですね。
この最大のチャンスを活かして、ビーファーストには手ごたえだけでなく、さらなる高みを極めてほしいです。

サマソニに今年はATEEZとビーファーは同日出演なので、もしかすると生で共演が見られるかも。とりあえず、欧米が動き出す時間帯になって来たので、MVとストリーミング、ダウンロードのカウンターはどんどん更新中。さすがATEEZ先輩です。

as of 19:20 on 2 July 2024

見てね👍

ワクワク×美×学び=スローエイジングを目指し、仲間を探しています。特におひとりさまが時々被る不都合な出来事にも注目。自らの体験を記事にしようと思っています。ご興味を持ってサポートをいただければありがたいです!どうぞよろしくお願いいたします。