見出し画像

今年のGWは

☆:「noteの更新、久しぶりになったな。」

★:「そうだね。今年は行動制限のないGWになったからね。」

☆:「じゃ、行楽へ出かけまくっていたのかい?」

★:「いや、それはさすがに控えたよ。コロナへの警戒は継続中さ。」

☆:「ふむ…何をして過ごしたのかい?」

★:「旧交を温めて来たよ。ここ2年程ですっかりご無沙汰になった友人たちに会ってきた。密にならぬように1日1人ずつ、先様へ伺うという形で出かけたよ。遠距離のお宅も多かったから帰宅が深夜ってのもあったな。(笑)」

「皆、つつがなく過ごしていたことが何よりだったし、やはり顔と顔を突き合わせ、同じ時間、同じ空間を共有することはかけがえのないことだと再認識させられたね。」

☆:「そっか、充実していたんだね。」

★:「ああ、本当に何の気兼ねもなく友人に会える日が待ち遠しいね。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?