見出し画像

新聞に載りましてん

先日、南日本新聞に掲載していただきました🗞

いやぁ…

すごく頑張り屋さんの、心が綺麗ないい人感(笑)

とても素敵な記事にしていただきました。

取材当日は、写真撮影も合わせて2時間くらいじっくりと、時間を掛けてくださって。
実際のエピソードと比べると、もちろん字数の関係でショートカットされてはいるんですが(笑)
こんなに丁寧に自分の人生をまとめて頂ける日が来るとは。

自分の実力不足に悲しくなる瞬間も多々。
ラジオが大好きで仕方のない毎日一生懸命な業界の方の姿や声に刺激を受け、じゃあ自分はプラスの何かを周りに発信できているのか不安になったり。

とはいえ、とにかく、

過去の自分にも
こうやって記事にしてくださったことにも
送り出してくれたFM徳島にも
もちろん迎え入れてくれたμFMにも

これからもマイクの前に座り続けられるよう、胸を張って、前向きに、ストイックに、日々精進せねばと思う今日この頃です。